食べるダイエット塾

1日3食しっかり食べて痩せる仕組み

食べるダイエット塾

あなたは本物のダイエットを
したことがありますか?

食べるダイエット塾

正しい知識を手に入れて
自分の本当の美しさに目覚めよう

食べるダイエット塾

見た目が変わるだけで
人生はもっと楽しくなる

You can be more happy    

“食のチカラ”を学び、美と健康、
さらに豊かなライフスタイルを手に入れ
あなたは今よりもっと幸せになれる。


ソファーに腰掛けている女性がハイヒールを選んでいる

出産したから」「忙しいから」「年だから」と、
キレイになることを諦めていませんか?


仕事に家事に育児に、女性はついつい『自分』のことは後回しにしが
ち。世の中に出回っている手っ取り早いダイエット情報に振り回され、
長く続かず、リバウンド。その方法ではどんどん痩せにくい体を作って
いきます。でも、本当は誰だって食事1本整え習慣化するだけで痩せる
ことは可能なのです。


運動、施術・・・・いりません! サプリメント・・・いりません! ダイエット食品・・いりません!

それを実現するのがこの「食べるダイエット塾」です。 “食のチカラ”を学び、美と健康、さらに豊かな、ライフスタイルを 手に入れ、今よりもっと幸せになる。 そんな女性を一人でも増やすことが、私たちの使命です。 一度きりの人生体型なんか気にすることなくタイトワンピに ピンヒールで自分だけの人生を最高にHAPPYに生きてみませんか?

You can be more beautiful    

「食べるダイエット」を始めて自分の美しさに目覚めよう

まずは無料で始めてみましょう

食べるダイエットは覚えてしまえば一生スリムでいられます。産後ママでもキレイを諦めない!

産後太りは食べて解消。代謝の落ちた40代、50代でもやせることはできます。甘いもの依存症の私でもできた、ストレスフリーでリバウンド
無しのダイエットの仕組み。

無料メールを読むだけで
何をやっても続かない・・痩せない・・
 
そんなお悩みはこの無料オンラインスクールで解決することができます。私、松田リエが食事1本でもここで公開しています。
 

We have the reasons    

「食べるダイエット塾」は結果が出ます。結果が出るのは理由があります。

お客さまの声    

元々、凄く大食漢+甘甘甘党だったのですが、 適量がわかるようになって、私って本当は、 そんなに食べなくてもいられたんだ!と感じています。 風邪も殆ど引かなくなったし、 生理前の不安定さもほぼなくなりました。 もうすぐ42才ですが、内臓脂肪が7.5から、4.5に減って、6ヶ月でー9キロ

•  •  •

お菓子はもちろん、食事に使う調味料も最低限のものしか使わなくなったので余分なお金がかからなくなった。 生理前でも、トラブルがあったりした時でも、息子にモノ申したいときでも(笑)、感情的にならなくなった。

•  •  •

今までの私は色々なダイエットを 試してはリバウンドをし、 年齢を重ねるにつれ 痩せにくくなってきて、 今までよりもっと頑張らなきゃ 痩せられない… でも今までのダイエットだと 結果を出せず

「食べるダイエット塾」が選ばれている3つのワケ

正しく『食べる』を学び
無理なく結果に繋がるから    

ダイエットには絶対欠かせない栄養学と体のメカニズムを理解し、それぞれがどう関連しあっているかが腑に落ちるから、行動に繋がり結果が出ます。 しっかり食べながら、じわじわ体脂肪を燃やして行きます。 ダイエットの概念を『食べない』から『食べる』にシフトさせます。

•  •

確かな実績と経験を
もとに構成しているから    

看護師・保健師として予防医療の プロとして、幅広い世代の女性の心と体に関わり、指導してきた実績ノウハウをもとに、多角的かつ的確に、『痩せにくくなったあなたの体』を『代謝のいいやせる体』へと導きます。

•  •

一生モノの知識を
インストールするから    

食事における『軸』をもつこと。 これはあなたの美と健康、幸せのの要となります。例え途中で食事が乱れても、毎日のお食事サポートで素早く軌道修正でき、安定して痩せ続けていけるのです。3ヶ月で食事の『軸』をインストールできることで、卒業後もずっとスリムをキープできます。

•  •


食べるダイエットで起きる7つの反応

ストレスなしで無理なくスルリと痩せる!


食べるダイエット塾主宰の松田リエのプロフィール写真

松田リエ    

大学卒業後、大学病院で夜勤もこなす消化器外科ナースとして勤務。その後、単身オーストラリア・シドニーへ渡り、アシスタントナースの資格を取得。 海外でも日本でも医療現場で病気と向き合う中で、 そもそも病気にならないための予防医療に目覚め、帰国後は保健師に。生活習慣病やメタボリックシンドロームの食生活指導に携わる。 2016年から開講した「食べるダイエット塾」はすぐに満席。 たったの2か月で4講開講となる。 運動ゼロ、サプリ、ダイエット食品ゼロ。 栄養バランスよく食べるだけで約9割の女性が 3か月で3~7キロのダイエットに成功している。

Contact    

logo big
ameba-icon email-icon instagram-icon facebook-icon